◆ラウンジカーテン@目黒
此処は私が好く伺ふ夜カフェのひとつです。
カーテンで区切られた個室ちっくなラウンジ。
近所の「アヂト」に行った後、遅く迄やって居るので移動しました。
b0001244_1922190.jpg









杏仁豆腐が美味ですよ♡


 ----------
  目黒区目黒2-11-8 B1、B2
  03-5436-4445
[PR]
# by nkyng | 2004-09-05 19:10 | 和み憩ふ*
◆スターバックスコーヒー@豊島園
b0001244_1382952.jpg新しく出来た店舗です。

体調不良で親戚の家でお世話になっている間、毎日通っています。

取り敢えずタンブラァMとSを気分に合はせて持って行きます。
20円引きになるし、塵の削減に成るので好いですよ。

エスプレッソフラペチーノのダブルショットのTallをのんびり飲みました。
[PR]
# by nkyng | 2004-09-03 13:21 | 和み憩ふ*
サンクスネイチャーバス
b0001244_3234930.jpg正直云って、御屋敷町的な「深沢」を「深沢ハウス」に汚されたくはないのです。
まぁ、そんな裁判沙汰にも成っている深沢ハウスのおかげで
「サンクスネイチャーバス」という自由が丘ならではの「天ぷら油」を使ったバスが増便されます。

「八雲ルート」と「駒沢公園ルート」ださう。

自由が丘にいらしたならば無料ですから是非ご利用下さいな♪
[PR]
# by nkyng | 2004-09-02 03:25 | 自由が丘*
◆キッチンキッチン@吉祥寺
自由ヶ丘で「無印良品」「J.」「karaco」に用事を済ませた後に吉祥寺の新しくオープンしたキッチンキッチンへ。
神戸の岡本の「キッチンキッチン」で味を占めて、東京に出来ないかとうずうずしてた時に出来ました(嬉

なんと100円均一なのですが、それ以上にしか見えないんですよ。
ナチュラルやらエスニックやら揃っててお薦めデス。

パルコの7階なので、大混雑!
5000円近くも買い込みましたw

※画像は今度のせますね
[PR]
# by nkyng | 2004-08-28 22:30 | 猫柳日記*
◆手作りリップクリィム
b0001244_14271981.jpg
最近石鹸や色々作っているワタクシですが、作ってみました。
作り方は私のホムペのここを覗いて下さいまし。


b0001244_1429923.jpg
濃いグリィンは桑のパウダァで色付けしました。
後は薄荷の香料を入れてみましたよ。
[PR]
# by nkyng | 2004-08-26 14:36
ドライフルゥツたっぷりの至福
....................................................................
TB:すてきなパン屋さん。笹塚トゥルネージュ。
....................................................................
b0001244_1755065.jpg◆ベルベデーレ
crannさんがフルゥツたっぷりのカンバーニュのコメントを読んで、是非御薦めしたいのが此れ。
先日の「ルヴァン」の物です。
木の実とドライフルゥツ好きにはたまらぬ一品。
お値段は張りますが、試す価値ありありですw

ちなみに「ルヴァン」では一回に4〜5000円使っているワタクシです…
[PR]
# by nkyng | 2004-08-25 17:56